多摩川レッスン★ [トレーニング]

いつもサントラではAチームの皆様が今回、初の多摩川レッスンをしました。

前々から実践バージョンのレッスンをお願いされていたのですが、なかなか機会もなく…。
そしてようやく皆様の念願が叶いました★

まずは、みんなサントラで頑張ってる成果を実際、ノーリードの状態でやってみました。

41705011_2268525894.jpg

41705011_1070732932.jpg

41691704_402635915.jpg

待てます★

多少、微調整が必要なワンコ達もいましたが待つ事はできました(笑)
大きな課題はやはり【オイデ】でした。
匂いを必死に取っている子に【オイデ】と言って来させる。
簡単なようで難しいです。

サントラさんで復習です(笑)

あとは、簡単アジリティもやりました♪

41705011_4140586189.jpg

うちのぽぉが必要以上にディスク(フリスビー)に固執していてなかなかデモをやってくれませんでした。
(母・反省…w)

41705011_3442117962.jpg
41705011_3437626941.jpg

ひたすら【お仕事】をしていました(笑)

41705011_4240258124.jpg

莉緒ちゃんも飛びます(笑)
よく飛んでました(笑)

そして我が家(ぺぇ宅)に帰宅し、ワンコたちのご飯タイム★
ぺぇの手作りご飯のメニューは…★
・白菜(安いからね)
・キャベツ
・ニンジン
・サツマイモ
・大根
・鶏ムネ肉
です♪

41705011_2847637117.jpg
41705011_2615442512.jpg
41691704_1820061981.jpg

食べ終わりました★
完食!!!

41705011_1443203726.jpg

そして記念撮影★
41705011_1978452204.jpg
41691704_2319482696.jpg

みんな(飼主さんも★)お疲れ様でした♪

楽しかったです★

さて、来月のサントラレッスンが楽しみですね(爆)


本当は【綱島会・Aチーム】の様子などなどブログにUPしたい事があるんですが、筆不精でスイマセン…w


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。