シュナだらけのレッスン★ [トレーニング]

昨日は、いつもブログでお馴染みの莉緒ちゃんママさん主催のシュナ会にお仕事で呼ばれました★

場所はサントラップさんにて♪

あいにくの雨でしたが、始めましてのワンちゃんが多く楽しかった★

今回、レッスンに参加してくれたの皆は…。
・オリーブちゃん
(元気いっぱい!やる気満々!)
・ラブちゃん
(以前、レッスンにも参加してくれた優しいけど遊ぶの大好きな女の子)
・マフィンちゃん
(ゆっくり、ゆっくり動く彼女に癒されました!!アイコンタクトばっちり!)
・ジャックスパローくん
(いつも元気で明るいジャック!ママさんが忙しそうなのをしっかり支えてるんだね)
・モリゾウくん
(愛知からいらしてくれました!嬉しかったぁ♪女の子大好きなイケメンくん★)

本当はみんなの写真を撮りたかったんですが、なんせレッスンに夢中で…。
ごめんなさい…。

でも、みなさんが帰ってからひっそりと動画を撮ってみました~♪

まず、莉緒ちゃん。

①トンネル
②ハードル
③捨て犬(笑)
というコマンドで一芸ですww(簡単アジが大好評♪)



最後、見返り美人な莉緒に大爆笑!!役者だねぇ~!!

そしてイケメンなモリゾウくんもアジに挑戦!!
一つ一つコマンドを入れて教えていくと繋げるときにラクなのです★




参加してくれた皆さんが何か一つでも得るものがあったならいいなと思っております。

そして何より参加してくれた全員の向上の速さに私はビックリしました!
だって、ほんの数分で覚えていくんだもん!!

誰かがアジをやっていると、【私も!】や【ボクも!】とやる気になっている皆が可愛らしかったです♪

もし、サントラさんのお近くなら是非懲りずにレッスンしましょうね♪♪
(注意:サントラさんのレッスン予約は直接サントラさんへお願いします★)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。