★野川公園★ [ワンちゃんとおでかけ]

私のお気に入り公園のご紹介です♪

ICU(国際基督教大学)の元ゴルフ場だった公園で、ASIJ(American School in Japan)のお隣♪

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8E%E5%B7%9D%E5%85%AC%E5%9C%9 (Wikipediaより)

今回はトイプー2頭、タイロンとミシェル。そしてウチのぽぉで遊びました★
タイロンとミシェルは、このブログでもお馴染みスタンプーのグレースちゃんの家族です。
グレースは大きいのでこのたびはお留守番(笑)

DSC06523.jpg
タイロンはちっちゃいけど強気?でも人懐っこいイケメンくん★

DSC06541.jpg
ミシェルは臆病な女の子でなぜか3頭身(笑)人見知りするけど、慣れるとツボに入るくらい可愛いの♪

DSC06556.jpg
食いしん坊なぽぉ(笑)

そんなメンバーで公園でピクニック!
ご飯の写真は…。お腹空いてたので撮らずに平らげてしまったw

プチレッスンもやりました★
DSC06560.jpg
DSC06563.jpg
やる気マンマンな2匹。

いつもはグレースがメインだから久々だしね♪

それから子供達とシャボン玉遊びをしました~。

DSC06624.jpg

お姉ちゃんのちーちがシャボン玉を飛ばします~

DSC06604.jpg

妹のふーちゃんが追いかけます~

DSC06629.jpg

ふーちゃん、なかなか上手くいきません…

DSC06644.jpg

姉妹で一緒にやってみます~

DSC06641.jpg

上手に出来ました~♪♪

なんか、シャボン玉で童心に返れますよね。

この公園は園内がとても広く、ワンちゃん連れの方も多いので楽しいですよ。
売店では、おでんからアイス、生ビールまで買えちゃう♪
お弁当を持ってのんびりお散歩には最適です!!
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

レンママ

お嬢様達・・・随分大きくなられましたね~
歳を取るはずだわ(-_-;)
・・・とシミジミ思った次第です。
お怪我はもう良くなられたのでしょうか?
by レンママ (2009-11-19 20:51) 

みほ

わ~!
可愛く撮ってくれてありがとう^^。

次回はグレースのみでまいります。
あったかくなるまで無理かな??
by みほ (2009-11-26 19:30) 

ぺぇ

>レンママさん
お嬢さんたち、大きくなってますよぉ。
でも相変わらず無垢で素直なイイ子ですよぉー!!
ケガはとりあえず復活ですが、爪の変形などが気持ち悪くて早くお見せしたいわ♪

by ぺぇ (2009-11-27 19:34) 

ぺぇ

>みほさん
タイロン=スモールライトで小さくなったグレースでしたね★
次回はグレースと一緒に遊びたいな♪
春になったほうが遊びやすいよね??
そしたらインドアで遊ぶ??
by ぺぇ (2009-11-27 19:36) 

Henrytom

My Friend's learning group has been set in motion by my daughter. a friend of my fathers was the one who was offered the chance of taking into accord the convincing recommendation of The Pope a Wednesday October mid morning in 2022… “English as a foreign language course!”

Eighteen months in time past a Mormon administrator of Dyslexic tools for adults came to her and said, “is it a reality that instruct the Russian accent teachers to speak English with an American Accent well? can you come and instruct online my foreign English teachers to tutor English learning speak?” Take a look <a href=https://teacheasyenglish.org/learn-to-read-with-easy-english/><font color=#000_url>Online english accent training free</font></a>
by Henrytom (2022-08-06 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。