SOFTBANKのお父さんに負けん! [トレーニング]

金曜日からのお預かり、しゃらちゃん★

前回のお泊りの時は本当に【ザ・仔犬】って感じで甘噛みが多かったのに、今は本当に落ち着いちゃった♪
(嬉しいような寂しいようなw)

前の日記でもお話した通り、指を負傷していてデジイチが上手に撮れないという厄介な状況に(笑)
なので今回は携帯写真でご了承ください♪

しゃらちゃんとお散歩に行くと彼女の可愛さが倍増しますw

木の葉がお鼻に付いてても気付かないw
091031_111424.jpg

取ってあげたら、誇らしげw
091031_111548.jpg

また、散々遊びつかれたしゃらちゃんは人一倍イイコ♪

softbank風な携帯ストラップを…(笑)
091101_184645.jpg

なんら抵抗もせず(要はマテの強化でw)写真撮影(笑)
091101_190212.jpg

携帯で話してるカンジでも撮影♪
091101_190330.jpg

可愛いの!!!

他にもご飯食べるしゃらちゃんとか、寝てるしゃらちゃんとか撮りまくっていたんですが…。
携帯の写真が悪い!
ぶれるし、暗いし…。

早く治して、デジイチで写真が撮りたいわ~★
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

こーいち

白柴のしゃらちゃんをケータイストラップにするアイディアはそー出ないよ!www
そっかぁ~、ぺぇんとこに預けるという手段があったかぁ!?
来週末にちょいと家族で小旅行に出かけるんだけど、うちのこはるを連れて行けないんで近場の動物病院とか探してたんよ。

うちのこはるは相変わらずやんちゃだよぉ~。これでもだいぶ落ち着いてはきたけどね。
今の最大の課題が“社会化”と“無駄吠え”。
頑張って訓練してるんだけど、「つい吠えちゃう」んだよねぇ。^^;

by こーいち (2009-11-12 03:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。