白柴しゃらちゃん、大人になる★ [トレーニング]

可愛い可愛い白柴のしゃらちゃん♪

お預かりしたときはまだやんちゃでパピーだったのに、久々に会ったら落ち着いてた!!
もうガジガジもあまりしなくなって、エネループの様に急速充電したらすぐ暴走する事もなくなりました。
それはそれで、個人的には寂しいんだけど飼主さん的には楽になったかな??

飼主さんもしゃらちゃんへの接し方がうまくなっていってるから、余計にしゃらちゃんも落ち着いてきたのかも?

そしてマテも距離が伸びて時間も延びてきました♪

前回は残念ながらUPできなかった動画、今回は何とか撮れました♪


待ててるんです!!
可愛い!!
5ヶ月でオスワリ・フセ・マテが上達~♪

今後はパパさんとのお散歩が課題かな?
それとオイデを教えなきゃね★

来月、しゃらさんはサントラさんのしつけ教室に参加するかもしれません★
お友達が増えるといいね~♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。