台風が過ぎたから横浜へ★ [ワンちゃんとおでかけ]

秋雨が続いて、台風も来ていたのでお留守番の多かったぽぉちゃん。
基本的に雨の日はお散歩しないので、ウチの中でブスっとしていました。

そして折角台風が過ぎ去った今日。

またもや横浜・元町に遊びに行きました★

私は学生時代、元町が縄張りだったので『何だかいつもココに来ると落ち着く』スポットが何箇所かあります♪
今日は落ち着くスポットのご紹介です(笑)

★イタリア山庭園★
091008_115038.jpg
入り口は2箇所あるんだけど、駅から歩くならこっちの入り口が近い!
091008_120303.jpg
車で来るならこっちに少しの間なら路駐可能★

小さい公園だけど、キレイなお花が咲いています♪
091008_115624.jpg
091008_120543.jpg

景色もきれいで、夜景がオススメ♪
091008_115608.jpg
091008_115419.jpg

園内も整備されているからワンちゃんも歩きやすいのだ~。
091008_115551.jpg
091008_115322.jpg

ご満悦そうなぽぉに癒されて、続いては12年以上も私の髪の毛をステキにしてくれている友人のお店へ★

091008_131041.jpg
はい、店長で私の友人・幸ちゃんです♪
自分で独立して頑張ってます!!何よりテクニックとセンスがイイ!!
お店はalpha hair design [アルファ ヘア デザイン] と言います。
http://www.alpha-hair-design.jp/
人にも犬にも心地よい空間でいつも癒されますぅ♪

ウチのぽぉも完全に癒され…
091008_131952.jpg

終いには…
091008_132055.jpg

いやいや、癒されすぎです(笑)

数時間だけど、看板犬ぶって自由気ままに店内でくつろいでいましたw
091008_131226.jpg

やっと晴れて楽しいおでかけが出来てよかったなぁ~♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。