スタンプーのお預かり★ [トレーニング]

今日から日曜日までスタンダードプードルのグレイスちゃんをお預かりです。

私は生徒さんに限り、ワンちゃんのお預かりを行っています。
なぜなら、ペットホテルってゲージで宿泊だったりストレスが溜まってしまう子も多いはず。
私のウチでは基本的にウチの犬と同じ扱いなので、全室フリー★一緒に寝ちゃいます(笑)

今日は初日だったので軽く四季の森公園で一時間半のお散歩♪

P1005858.jpg

P1005859.jpg

うちの子もなんだか楽しそう♪

この二人は仲良しさんなので、安心&お散歩もラクチンっ。

明日はグレイスをデモ犬として連れて行きます。

果たしてどうなることやら…♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

グレースまま

初日から楽しくお散歩ありがとう~!!

きっとグレースは寂しいなんて感じる間もなく過ごすんだろうな。

五日間宜しくお願いしま~す。
by グレースまま (2009-08-19 16:36) 

ぺぇ

>グレースママ

コメント気付かなくてごめんなさーい…。
今頃のお返事だなんて…。
グレースがいなくて、なんだか寂しい我が家です。
by ぺぇ (2009-08-24 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガブたんの成果綱島で犬の集い♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。