お散歩・最終日★ [トレーニング]

スカイくんの3日間、お散歩代行の最終日★

なんだか寂しいなぁ~と思いながらお宅までお迎えに行くと、シャンプーのご依頼が♪
やったー!またスカイと遊べるわ♪
月曜日のお昼前にお預かりして、みんなで遊んで、そして洗ってお返しする。
良かった、寂しくないわ★

今日は、ウチのぽぉも連れて朝から自称・ぺぇDOGRUNの多摩川へw

DSCN6089.jpg

一緒に走ったり、ボールやディスクで遊んだりしました。

でも、結構日差しが強くて暑かったみたい…。ごめんね。

DSCN6093.jpg

それでも、日陰まで走ってみたり追いかけっこしてみたりと沢山運動したから満足かな??

たまにはこんな風に遊びに連れて行かれるのも悪くないでしょ?
3日間、楽しんでもらえたかしら?
月曜日もまた一緒に遊ぼうね~★

スカイ、楽しい3日間をありがとう♪

DSCN6094.jpg

※日曜日~火曜まで我が愛する最高の生徒さん(小型犬のデモ犬第一号)HUGくんのお預かり
※火曜日~土曜までパピー・しゃらちゃんがお泊りです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。