★野川公園★ [ワンちゃんとおでかけ]

私のお気に入り公園のご紹介です♪

ICU(国際基督教大学)の元ゴルフ場だった公園で、ASIJ(American School in Japan)のお隣♪

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8E%E5%B7%9D%E5%85%AC%E5%9C%9 (Wikipediaより)

今回はトイプー2頭、タイロンとミシェル。そしてウチのぽぉで遊びました★
タイロンとミシェルは、このブログでもお馴染みスタンプーのグレースちゃんの家族です。
グレースは大きいのでこのたびはお留守番(笑)

DSC06523.jpg
タイロンはちっちゃいけど強気?でも人懐っこいイケメンくん★

DSC06541.jpg
ミシェルは臆病な女の子でなぜか3頭身(笑)人見知りするけど、慣れるとツボに入るくらい可愛いの♪

DSC06556.jpg
食いしん坊なぽぉ(笑)

そんなメンバーで公園でピクニック!
ご飯の写真は…。お腹空いてたので撮らずに平らげてしまったw

プチレッスンもやりました★
DSC06560.jpg
DSC06563.jpg
やる気マンマンな2匹。

いつもはグレースがメインだから久々だしね♪

それから子供達とシャボン玉遊びをしました~。

DSC06624.jpg

お姉ちゃんのちーちがシャボン玉を飛ばします~

DSC06604.jpg

妹のふーちゃんが追いかけます~

DSC06629.jpg

ふーちゃん、なかなか上手くいきません…

DSC06644.jpg

姉妹で一緒にやってみます~

DSC06641.jpg

上手に出来ました~♪♪

なんか、シャボン玉で童心に返れますよね。

この公園は園内がとても広く、ワンちゃん連れの方も多いので楽しいですよ。
売店では、おでんからアイス、生ビールまで買えちゃう♪
お弁当を持ってのんびりお散歩には最適です!!
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。