So-net無料ブログ作成

シェリーちゃんの5日☆ [トレーニング]

いつもサントラさんでレッスンをしているワイマラナーのシェリーちゃんをお預かりしました☆

火曜日~土曜日の5日間。

初日は夕方16時頃にご家族揃って家へ来てくださいました♪
(おもてなし出来ず、スイマセン…w)
その時、ちょうどLUSHくんも家に来てくれていたので、シェリーの気分も変わるかと思ってたんですが…。
さすがママさん!!
離れるのが悲しいのか4時間の遠吠え(笑)
でも、私は『よし!シェリー!!どっちが折れるか勝負だっ!!』と我慢比べが始まりました。
ママさんからメールで『口輪をするとおとなしくなりますよぉ』との事。
でも、でも、でも…。
私は口輪には頼らないっ!!と変な意地が(笑)

そして4時間後…。

なんてことナイ、普通に甘えん坊のシェリーになってしまいました♪
諦めるのも大事な事。
無理矢理大人しくさせても、どっかで歪みが生じる。
なら、彼女が理解し学習するまで私は待つ。
待つって一番辛いんですけどね…w

水曜日、シェリーには『ぺぇ&ぽぉの家は安心する場所』だと教える日でした。
だからあまり外ではしゃいだりせず、家の中で遊ぶ&食べる&寝るなどを繰り返してみた。
そしたら、もう完璧にウチの子の様にリラックスw
私も安心♪

木曜日、お昼頃にぱるじょい&莉緒ちゃんが遊びに来てくれました♪
いつものお散歩コースで放牧TIME☆
DSC07464.jpg
DSC07465.jpg
DSC07477.jpg

莉緒ちゃんと追いかけっこ??莉緒とシェリー、どっちが早いんだろう??(笑)
DSC07478.jpg
DSC07479.jpg

シェリーちゃんも満足顔??
DSC07485.jpg

帰宅してから皆で写真撮影(これ、もう恒例行事っすよね??)
DSC07508.jpg
DSC07535.jpg

結構みんな満足したみたいで、マッタリな時間を過ごしました☆

金曜日は、朝から昨日の疲れが残ってる??
寝起きの悪い2匹(笑)
DSC07540.jpg
DSC07536.jpg
DSC07544.jpg

寝ぼけてる姿も愛らしい(笑)

そして午前中からグラモへ行こうと昨日のメンバーと話していたので、その前に皆で運動TIME!!
DSC07553.jpg
DSC07575.jpg

シェリー、ディスク教えたら楽しいんじゃないかな??
結構、興味アリな感じ☆私の腕が鳴るわぁ~(笑)
DSC07583.jpg
DSC07585.jpg

はい、この2匹も負けずとディスクに集中!!
DSC07620.jpg

はるじょい登場~♪
DSC07639.jpg

そこで出会った可愛いトイプーのココアくんとも仲良しに♪
DSC07669.jpg

『あはは、楽しいぃー!!』と言ってる様で私も満足☆
DSC07672.jpg

さぁ、本当に恒例の写真撮影(笑)
DSC07694.jpg

その後はJOKERで買い物してサントラさんでお茶させていただきました♪

土曜日、いよいよママが帰国っす!!
昨日の疲れもあってか、マッタリなシェリーちゃんw
ママさんから頂いた牛骨をガジガジ!!
DSC07707.jpg

そして寝シェリ(笑)
DSC07717.jpg

部分的なシェリーを撮影しながら(←私の自己満足w)あっという間に5日は過ぎてしまいました。
DSC07722.jpg
DSC07723.jpg

いつものレッスンでは見れないシェリーの一面を垣間見れて私もすごく楽しかった!!

そしてママさんからお土産も頂いてしまった☆
ありがとうございます!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。