おすすめスポット@軽井沢★ [ワンちゃんとおでかけ]

みなさんはワンちゃんと一緒にご旅行はされますか??

私は近場でも気分は旅行♪

以前、行った事のあるワンちゃんが楽しめる場所をご紹介します★

3778.jpg

今回は…『軽井沢』

結構、ワンちゃん飼われている方は行くスポットですよね??

私が一番感動したお店をご紹介★
DSCN6144.JPG
DSCN6143.JPG

川上庵さん♪
ワンちゃんと一緒にテラス席でいただく『くるみそば』です★
http://www.kawakamian.com/

あんなに美味しい&濃厚なおそばがあるなんて!!
生まれて初めて食べたくるみそばです♪
天婦羅も岩塩で食べたのですが、最高!!

人間様が美味しく食べてる時、ウチのぽぉはフテ寝(笑)
DSCN6141.JPG

続いて、pines luncheonetteさん★
DSCN6156.JPG
DSCN6146.JPG
DSCN6147.JPG
ホムペがないのが残念ですが、すごく『私好み』のお店でした♪
DSCN6152.JPG
可愛い雑貨とインテリアにうっとりしました♪

3789.jpg
テラスのベンチもなんだか暖かい感じがして思わずパシャっ★

そして最後にオススメなのは、浅間牧場!!
DSCN0001%20(1).jpg
なんでオススメなのか。それはやはり景色が最高なのです!!
犬を連れての旅行ならではといえば、やっぱり自然の中を気分良く散歩する事でしょう♪
ここは見晴らしも最高&傾斜がある山道をひたすら歩けるのでワンちゃんも楽しそうです★

もっと愛犬が飼主さんと快適に色んな場所へ旅行へ行ける様になるといいなぁ。
犬に優しい社会になりますように★
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。