スタンプーのしっぽ★ [トレーニング]

先日といっても結構前になってしまいますが、ウチにスタンプーのグレースちゃんがお泊りに来てくれました。
そのとき、ふと浮かんだ妄想(笑)

【グレースのしっぽって何かに似てる…】

grace6.jpg

そう疑問に感じた瞬間、神が降臨しました(笑)

そうだ!!コレだ!!!
grace3.jpg

UFOキャッチャーの方向レバー!
と、色んな機械の操作レバー!
grace4.jpg

『いや、まだ何かあるはず』

grace1.jpg
車のシフト??マニュアル乗らないから何て呼んだらいいものやら…w

これは似過ぎか??
grace2.jpg

綿飴なんでベタだよねぇ~w

そんな事をサントラママさんと話していたら、ママさん一言。

grace5.jpg

『コロ助の頭に似てる』と…。

大爆笑!!!確かにこうやって見比べると色んな物を連想させられます★


そんな可愛いグレース♪
可愛い私の友人とも仲良しです★

DSC06400.jpg

DSC06412.jpg

※このお嬢様が食しているのは【ねぎ味噌せんべい】(←好物★)でございますw

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。