綱島会★Aチーム(10.16) [トレーニング]

毎月恒例となりましいた、綱島会でございます(笑)

メンバーがどんどん増えて、これからはAチームとBチームの2回行われるようになりました★

今回はいつものメンバーと次回が初回という方々が見学されました~。

いつもとは違って河原でのレッスン♪
咲ちゃんが河原が苦手と聞いていたので克服レッスンの兼ねていたのですが全然へっちゃらw
吠えるんじゃないかとも気にしていた咲ちゃんママですが、ちゃんと呼び戻しもできました♪

白柴・しゃらちゃんのパパさんがナント!私の為にハードルを作ってくださったので早速レッスンに使用しました。
大きい物や見慣れない物に怯えてしまう咲ちゃんとロッコちゃんでしたが、ちゃんと『大丈夫』だと教えてあげることで克服できたようです。(あ、ハードルに関してはねw)

みんなで先週の宿題、マテとオイデを練習したあと…待ってましたジャンプのお時間です~。

アポロくん、最初はビクビクしてたけどアスリート犬の潜在能力を見せてくれました♪
ナナオも飛べたね~、ちっちゃい割にさすがプーの血!!結構垂直に飛べました♪
シロちゃんも助走をつけて華麗にジャンプ!みんなこういうゲームは好きなんだね~♪
ロッコは近づけただけで花丸です!そしてちょっとだけど、またげたね!えらい!
咲ちゃんビビるかと思ってたけど…さっすがです。最高のアビリティを見せてくれました!

そして一番驚いたのはパル!!
『ボクだって出来るよ!!』って一生懸命アピールして、ジャンプもやりたくて仕方ないってカンジ★
ジョイもみんなの前で上手にシンクロ演技をみせてくれました♪



こんなジョイ、見てて幸せになる♪

そしてマテが上手になったからこんな可愛い集合写真も撮れる様になりました♪
091016_151422.jpg

こういう写真って嬉しいよねぇ★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。