HUGたん、いらっしゃい★ [トレーニング]

今日からお泊りのHUGくん。
HUGたんとは、もう4年くらいのお付き合い。
以前、レッスンをしていたDOGGIESというお店のパピーレッスンで出会い、それから4年。ずっと私の生徒さん♪
HUGたんのママさんは、トレーニングの重要性をすごく理解している方で少しでも崩れそうになるとすぐに電話をしてくれます(笑)だからなのか、HUGは本当に優等生♪チビの頃から今もずっとデモ犬に使ってますw
2006年の頃のHUG★
200604121530000.jpg
そして今日のHUG★
DSC04482.jpg
色が退化しやすいブラウンだけど、ウチの母は『ガトーショコラに粉砂糖振りかけたみたいで可愛い』と絶賛。

昔からウチにお泊りに来ていたHUGは家族にもなついてる。
特に私の母にはペロペロとご挨拶w

ぽぉとも昔から仲良しなので、久々に会っても昔と変わらずマッタリしています。

DSC04487.jpg

一緒に梨をねだってみたり…(笑)

image1965.jpg

一緒に夕飯食べたりね♪

2009083021010000.jpg

明日は台風みたいだけど、楽しい事たくさんしたいなぁ。

デモ犬用になんかトリック仕込んでしまおうかしら(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。